2013年4月18日木曜日

PHOTO AND DESTROY

ご無沙汰しています。

こだまです。

ちょっと紹介したい本があります。

その名も<PHOTO AND DESTROY>
冬樹くんの写真集です。

<写真と破壊>

そう、PHOTOの部分に自分の生き様を
当てはめてみてください。

たとえば、、、

彼女の名前だとか、、、 
いやだな。最悪だ。


俺らにとっての生き様。そう、

PUNKです。<PUNK AND DESTROY>

素晴らしい名前の写真集です。

内容ももちろんPUNK!
写真からPUNK愛が純粋に伝わってきます。

こういうのが好きなんだよ。
見た目の奇抜さでちょっと撮影してみた人たちとはわけが違う。

ちょっと触れただけでは撮れない写真。

器用に渡り歩いてくだらない創造性のない写真家。いますよねW
見せてあげたいよ。

ここに載ってる人たちはみなPUNKが大好きだって確信もてたよ。
写真を見て。

ありがとう冬樹君。いつまでも撮りつづけてください。

PUNKS必見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿