2012年12月4日火曜日

よし!

いきなり連ちゃん壮状態!

いままでLIVE HOUSEでは自我をできる限り消すことに
かけてきたけど、そろそろ自我の開放を目的にして
活動していきたいと思います。

何を言ってんだと思う人もいるでしょうが、

実際LIVE HOUSEではっちゃけられる人って少ないですよね。

個人的経験ですが、
2003年頃のWATTS以来ノリノリになってないな。(客として)
これは僕自身の問題です。くれぐれも。

LIVEで楽しむ環境はまず自分たちVENDETTAの企画から考えていこう。



もちろん今まで楽しんでいた人は変わらず楽しみましょう!


声もあげられねえねえなんて。
おい!こだま!
楽しんでるか?という投稿でした。

UP THE PUNKS!


0 件のコメント:

コメントを投稿